人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台リポート  岩切小側の児童館へ本を送る

仙台で運んでくださっているWさんから
岩切小に子どもたちが避難をしていて
そばの児童館は壊滅状態。
低学年の絵本や読み物がないんです。

と報告を受けていました。

みなさんのや作家さんの本も含め、低学年向けの絵本から読み物まで
今日のお昼に7箱、無事に届きました。

なかには折り紙もいっぱいいれました。

直接出向いたわけでないのですが
みんなが過ごしでも楽しめる時間が増えるといいなと思います。
by minnaonajisora | 2011-04-04 18:43 | 仙台


3・11に東北を襲った大地震。わたしは救援物資以外に必要なものは絵本もあると考え届けました。


by minnaonajisora