人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大槌町のレポート

わたしが歩み始めたばかりのころに
同じ志しで歩いている人がいました。
それが、ぼうだあきこさん。

その方が大槌町に行かれました。
現地のリアルな様子が描かれています。

どうぞ報道には出ない面です。お読み下さい。

釜石から大槌町へ


安渡小学校にて炊き出し&絵本の整理



現地に行って見えてきたこと その1

現地に行って見えてきたこと その2

現地に行って見えてきたこと その3
by minnaonajisora | 2011-04-18 17:01 | お知らせ


3・11に東北を襲った大地震。わたしは救援物資以外に必要なものは絵本もあると考え届けました。


by minnaonajisora