人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなじ空の下で】業務連絡 岩手方面

岩手のルートを開拓できました。
岩手の沿岸部ではガソリン不足でなかなか物資が届きません。

沿岸部には今日届いているようですが
それは川崎、盛岡経由なのだそうです。

すこしだけ混ぜてもらいました。
でも次の便はわたしの出会ったルートは未定です。

岩手では宮古周辺、もしくは盛岡周辺の
被災地から避難してこられた方々にお渡します。
北海道の方とか東北の他の区域からの方が
荷物が届きやすいでしょうね。

よろしくお願いします。
by minnaonajisora | 2011-03-26 18:15 | お知らせ


3・11に東北を襲った大地震。わたしは救援物資以外に必要なものは絵本もあると考え届けました。


by minnaonajisora